almost unreal

BLOG

2015 クリスマスリース・ワークショップ


あっという間に12月に突入。
ロンドンの寒さもフローリストの忙しさもクリスマスに向かってピークを迎えております。ナメあしも日本の帰国まであと数日、フル回転中です。
すでに インフォメーションでもご案内させていただいておりますが、来週12月10日に日本(東京表参道)でオルモストアンリアルのクリスマスリースワークショップ開催させていただきます。今年は英国人作家Julieのハンドメイド・オーナメントをメインに、クリスマスのデコレーションに欠かせない、Chirstmas Baublesと呼ばれる沢山のボールのみで作り上げるリースです。
Julieのこのオーナメントと出合ったのは2年前、見た瞬間に一目ぼれです。すぐにでもこのリースを作りたかったのですが、昨年はナメあしの事情で日本に帰国できなかったため、開催はできず、ようやくの念願のこのワークショップです。Julieには、夏ごろから作成を開始してもらい、今回は特別にオリジナルを作成してもらいました。
とにかく可愛い、そしてハンドメイドだけあって、どれ一つとして同じものがありません。光の当たり方で見え方が異なり、美しさにはっとします。
どうぞどうぞお楽しみに。
日時:    12月10日(木)
       13:00~、19:00~の2回開催
場所:    渋谷区神宮前*
       (最寄り駅:東京メトロ表参道駅または明治神宮前駅、JR線原宿駅)
       *昨年の開催場所から変更になっています
受講料:   13,000円(税込)
お申し込み: 下記よりお申し込み下さい。
       メール: info@almostunreal.jp
       電話:  03 5929 9365
遠方の方からもお問い合わせをいただいております。こちらで作成しお送りさせていただきます。どうぞお問い合わせください。

 

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。