almost unreal

BLOG

Mothers’ Day 2019

母の日フラワーギフト・コレクション2019、発売中です。

『生花』ならではのフラワーパワーたっぷりのお花をお届けします。お母様や大切な方への贈り物にどうぞご利用ください。

本日は商品をご紹介させてください。

 

【Pretty Bowl 可愛いボウルのブーケセット】

可愛いボウルは、NY発のセレクトショップ「アンソロポロジー」と大好きな「リバティー」の両社のコラボ・ダブルネーム。花柄のパターンや取り合わせは、やはりリバティーはすごいと思わせるもので、そこにアンソロポロジーならではのちょっとくずして遊んだ感がでた、他ではなかなかないボウルです。器に合わせたエメラルドグリーンのフォーク&スプーンをお付けしています。

 

一緒にお届するブーケは、ボウルに描かれている絵の世界観でお作りします(市場に並ぶ季節の花材を使用しますので写真とは異なる場合がございます)。

 

【Flower Basket フラワーバスケット】

毎年母の日の花を作るころ、仕入れた沢山の花にバタフライ(蝶々)が飛んで来るんですが、それをインスピレーションにこちらのアレンジメントをお作りしました。キレイな花畑に魅せられたバタフライがとまっている様を作ります。ピンクの「ブラッサム」とブルーの「サマーハウス」2色展開です。

 

こちらは「ブラッサム」。ピンクの濃淡を合わせた、どこまでも可愛い、優しいアレンジです。バスケットは布製で花器としてお楽しみいただいた後は小物入れとしてお使いいただけます。

 

「サマーハウス」はピンク、イエロー&ブルーで。清々しい、元気いっぱいのアレンジです。

 

【Pink Boat ピンクボート】

毎年お伝えしていますが、日本のカーネーションの品種の多さ、美しさは世界一だと思います。カーネーションのマスだからこその美しさを表現できるアレンジ。ピンクからオレンジのグラデーションは、フラワーパワーいっぱいです。

 

こちらにも英国から持ち帰ったバタフライを飾って仕上げます。

 

【Petite Orchid プチ・オーキッド】

今年から紹介する新しいラインです。

一般的な胡蝶蘭と比較して、花の大きさが1/3くらいの可愛らしいミニ胡蝶蘭(*)を陶器に入れてお届けします。お使い易い大きさでテーブルフラワーにも。花持ちが良く、手入れが簡単で長くお楽しみいただけます。

*ミニ胡蝶蘭の色や形態は多少写真と異なる場合がございます。

 

【Bouquet ブーケ】

バラを中心に1本ずつ季節の花や葉を投げ入れたナチュラルなあしらいでお作りします。オプションでショッピング・バッグや花器を合わせることができます。

 

こちらは昨年実際にお送りしたブーケです。ブーケは市場に並ぶ花を見ながら決めるため「このお花が入ります」と現段階では言えないのですが、こんな感じと思っていただければ、です。

 

【ブーケとショッピングバッグ】

ロンドンより持ち帰るEmma Bridgewater製のバッグをお付けしてお届けします。

バッグ素材: ラミネート・コットン
サイズ:   横41 x 高32 x 幅18㎝
持ち手部分高さ18㎝

 

【ブーケ、花器とショッピングバッグ】

花器は花器は向きによって表情を変える3色のハンドメイドのガラス花器。こちらの商品はこの花器に合わせたブーケのお届となります。どんな感じに作ろうか、お届けできるかが楽しみです。

花器素材:  ガラス
サイズ:   高さ18㎝、最大直径20㎝
(ハンドメイドのため若干の上下あります)

こちらの花器残りわずかとなりました。

 

【Hanaori 花折り】

オルモストアンリアルのアイデンティティ、「花折り」です。ボックスとリボンは英国より持ち帰りました。

 

こちらは昨年の花折り。今年のボックスに合わせた花材を市場で仕入れます。ボックスは蓋をしてリボンが付いてのお届けとなるため、開けたときのお楽しみは格別です。

 

この他、全てをお客様のお好みでお作りする【Bespoke ビスポーク】もご用意しています。こちらについてはまた改めてご紹介させて下さい。

 

全ての商品にスペシャル母の日カードをお付けいたします。代筆もお受けしております。

 

オルモストアンリアルでは、市場よりできる限りフレッシュなものを仕入れ、出荷ギリギリに作成、梱包することをお約束します。

 

オンラインショップよりお申込みください。何かご質問やご意見ございましたら、こちらよりお問い合わせください。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。