almost unreal

BLOG

Happy Valentine's Day

雪の予報がでていたバレンタインデー。どうなるかな、と不安だったのですが、予報が外れ曇り空、ホッとしました。
今年のバレンタインデーは日曜日とあってロンドンのどのお花屋さんも例年よりやや静かなバレンタインになったと聞いています。
バレンタインウィークは、Paula Prykeのとこで働きました。

作っては旅立っていきの繰り返し。

これを作ってるあたりはやや余裕がありました。

ポーラがInstagramようにと写真を撮りたい、と。
たくさんの『いいね!』がついてたそうです。
このあとから、作り続けたものの時間がなく写真がありません…。

こちらは、金曜日のレストランの活けこみ時に。
Dog wood でハートを作りました。
アマリリスはちょうどバレンタインの日に満開になったと!想像(願って)しています。

日曜日は配達もいくつかしました。
ドアを開けてお花を見ての女性の嬉しいお顔は、こちらも嬉しくなります。疲れも吹っ飛びます~。
 

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。