almost unreal

BLOG

Mothering Sunday


週末は英国の母の日でした。

ナメあし、ただ今、週末なし休みなしの9日連続出勤、週末まで続きます。

母の日の当日は人手も足りず、ロンドンの北のエリアのデリバリーをすることになりました。

朝一番のデリバリー、ドアを開けた時のお母様の反応は皆同じ。笑顔でいっぱいです。

一人のお母様は「これから一緒に食事に行くのに~」とサプライズのプレゼントだったようです。ブーケの眺めてほほ笑む方、香りを楽しむ方、デリバリーの瞬間だけでもその嬉しいご様子よくわかります。

ここ数年、母の日のプレゼントはお花という時代からそれぞれの好きなもの、多種多様になったと更に感じます。でもナメあし改めて思います、やっぱり お花いいですね!!!

別にナメあしのお花の宣伝でもないのですが、と心から感じました。

日本での母の日は5月、どうぞお花もアイディアの一つに入れていただければ嬉しいです。

このブーケは同僚のAnneが自分のお母様に、と作ったもの。
お母様の好きなお花の Helleborus(クリスマスローズ)を入れたもの、春の優しいブーケです。
一番上のナメあしのブーケの中のバラと同じバラ。合わせる花材ででブーケの仕上がりも異なります。

 

COMMENTS

花束をもらう機会ってあまりないと思うので、
母の日も誕生日もお花を贈る事にしています。
本当はいつでも贈れるといいんですけどね。
今度は敬老の日もお花にしてみようかな?

のあ

お花、いいですよね。
季節感があって。
オルモストアンリアルさんの母の日ギフト、楽しみにしています。

やこ

のあ様
コメントありがとうございます。
子供の日も、父の日も、敬老の日もお祝いしたいですね。
お花は贈れること、本当に幸せなことですね。相手を思ってのこと、そして色々なことに余裕があることと感じます。自分に余裕がないと お花をあの人に贈ろう、なんて思えないですよね、いつもそういう ゆとり がほしいと思っています。

ナメあし

やこさま
ありがとうございます。
オルモストアンリアルの母の日、準備も最終段階です。いつもお心にかけていただいてありがとうございます。ご期待に添えるものだと願うばかりです。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。