almost unreal

BLOG

Happy Birthday


明日の配達のお花。

チューリップ。奥様の大好きなお花。

当日に、仕事に行く前に自分で手渡したいと、朝7時に配達してほしい、となかなかなリクエスト。たまたまナメあしの近所なので、朝の活けこみの仕事の前にデリバリーです。

月曜日の活けこみの仕事がしばらくポーラプライクでブッキングされ、朝2時起きの生活が続いています。昨日はその上に残業で夕方まで仕事がつまっていて、スタジオで仕事を黙々としていると、久々のChris 登場~。

ナメあしがリバティー勤務だったころのマネージャー。このブログでも何度も登場してもらっています。ナメあしより女性っぽいクリス、今日もさっとみんなのお茶を準備してくれます。

しかも さすがクリス、ひな祭りの前日に久々の再会とは。覚えていらっしゃる方いらっしゃいますか。ひな祭りはクリスのお誕生日、ゲイの彼はこれをことのほか気に入っています。

自分の話を延々大音量で語った彼、時間がきたからと帰宅の準備。バースデーだからとピンクのヒヤシンスを持ち帰っていました。でもでも、何もくるまずにこのまま紙袋にいれるあたり、ところどころ「男クリス」がでています。

せっかくなので最後に1枚。

ハッピーひな祭り&ハッピークリス。

COMMENTS

クリスさん!確か…アンティークがお好きな方でしたよね?ひな祭りを気に入ってくださるなんて、とても可愛らしい方ですね。
袋にザクッと入れたお花の感じ、袋が可愛いからでしょうか…結構好きです!

bee

bee様
そうです、そのクリス氏です~。
確かに写真で見ると可愛くうつっていますね。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。