almost unreal

BLOG

ある土曜日のジョブ @ V&A

なかなか忙しく、あっという間に10月が過ぎています。
書きたいことがあって、写真だけは撮っているのですがアップできず…です。

10月初旬の土曜日は、 Shaftsberries Flowersで働きます。仕事がいくつか重なって、手分けをしてそれぞれ終わらせ、夕方の最後の仕事はこちら。大好きな Victoria and Albert Museumでのパーティーのオーダー、行かない訳にはいきません。

閉館後に行われるこのパーティー。テーブルのアレンジメントは運び終わったのですが、この大きなものだけは、門が閉まり、人々の動きが静かになった後に搬入します。

お見せしたいのは、バンの中のお花。大きさおわかりいただけますでしょうか?

重いは重いのですが、二人で運ぶのがよさそう。
ナメあしはこのお花に使う花器を運ぶのですが、まずは一枚。

V&Aの正面玄関から入るとすぐに、巨大なガラスの作品(Dale Chihuly作)があるこちら。
あまりに広い空間で、お花もぐっと小さく見えてしまいます。

一緒に行った同僚たち(英国人3人)、なんと仕事以外はここにきたことがない、と驚く発言。今度皆で来ようと、盛りあがりました。

 

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。