almost unreal

BLOG

夏から秋へ

 

日本の皆様にはびっくりされてしまうかもしれませんが、ロンドンは夏が終わったような涼しさ(寒さ)、特に早朝スタート時にはダウンのベストを着ています。

Flower Marketのグリーン(葉物)を扱うお店では、秋がはじまっています。

はっとする美しさ。
お花は同じものでも、葉物で印象が大きく変わります。

月曜日の活けこみ。

今週はクラブアップルの枝ものが入りました。これから少しずつ秋を感じる仕上がりに。

夏は暑さでどうしても生花の扱いは難しい… 秋が楽しみです。

 

COMMENTS

日本は、暑くて各地で豪雨。災害も発生。心配な毎日です。
パープル、素敵ですね。
夏は、パキットした色がいいなぁーと思うようになりました。

やこ

こんにちは。
紫のアジサイの隣の花はなんという名前のお花でしょうか?
最近よくこの写真やらグッズに付いている絵やらを見掛けて
不思議に思っていたのです。

のあ

やこさま
本当に今年の日本の災害、こちらのテレビBBCで映像を見たときには本当に驚き心が痛みました。
夏の暑さも台風もどうぞ穏やかなもの、とお願いしたくなります。

ナメあし

のあ様
アジサイのおとなりの花は、ラン(バンダ)です。今年の母の日にもたくさんのご注文をいただきました。独自の様、色すべて魅力的、お値段が高いのが・・・ですが、日持ちがします、お気に入りの花の一つです。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。