almost unreal

BLOG

早起き、いいこともあります

よく聞かれます、「早起き、得意ですか?」と。
答えはもちろん 「ノー」。苦手な分、起きれるかなと思いながらなので、きっと早起きできるのでしょう。

活けこみの日の早起きは、いくつかの会社やブティック、レストランをバンで回るのでロンドンの街中を、東西南北走りまわります。朝7時半を過ぎると少しずつ道が込み始めるので、それまでにどのくらい回れるかでその日の様子が変わります。

マウントストリートを走っていたら、あれ?まぁ、大変。

大好きなANYA HINDMARCH のポップアップショップを発見、いつからなのでしょうか。

ミニマートと書かれているこのショップ。春夏のコレクション、スーパーマーケットがアイディアのキーとのこと。シリアルやビスケット、洗剤のデザインを取り入れたバッグたちが並んでいます。

まだ朝の6時前、もちろんお店が開いていないのでウィンドーを眺めます。夏限定のこのショップ、再度お店が開いている時間にたずねたいと思います。

この日は週末前の金曜日、もうオーダーはないかな、とのんびりしていたら大きなご注文がありました!

作って、そのまますぐにデリバリー。

ナメあしが両手で抱えてもずっしりと重い、大きなブーケです。

駐車場から届け先まで少しですが歩きましたが、すれ違う人から 「素敵ね~」と声を掛けられます。

どうぞよい週末を。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。