almost unreal

BLOG

Wedding Anniversary


週末前に素敵なオーダー。
15年前に、ウエディングのお花ご注文された方から、再びテーブルに使った個性的なアレンジメントのオーダーがありました。
Savoy Cabbage(ちりめんキャベツ)のアレンジメントは、Paula Pryke flowersのシグネチャー的アレンジメントの一つ。
この縮れた葉、深い緑色が特徴のこのキャベツ。最近は作ることは少なくなりましたが、入りたてのころはよくキャベツを買っては、中をくり抜きました。ウエディングで各テーブルにいくつか並べて置くことも多かったため、いくつもいくつもくり抜いて、「キャベツはしばらくいいや…」、と思うほど。
プレゼントを贈られるだけでも嬉しいこと、そして相手を想ってのプレゼントだと、嬉しさも増しますね。
この日は、近所にこのキャベツがなく、かなり遠くまで探し回りましたが、こちらまで幸せな気持になりました。
この週末から、英国は冬時間、少しずつ冬に向かっています。
そして明日には大きな台風がくるとの予報、朝一番のコントラクトはどうなることでしょうか?
 

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。