almost unreal

BLOG

撮影

霧深い朝、郊外にウエディングの撮影の仕事ででかけます。

羊たちの姿を見ながらのお花作り、なかなかない経験。

秋の花々での撮影のため、ちょうど周りの木々の紅葉した葉や実ものが美しかったので、急きょ拝借です。

ブラックベリーはちょうど食べごろ、たっぷり実のついた長い枝ごと切ったのですが、棘が沢山…苦労しました。でもその季節に咲いているものを使うと一気に季節感がでます。

本が完成するまで、このショットが使われるかわかりません。どうなるかな、とても楽しみです。

日が暮れはじめたころ、野花が咲いている中でのケーキ撮影。

秋の花の撮影はこれで終わり。
次の冬の撮影まで少し休憩です。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。