almost unreal

BLOG

終わりました!

 
先が見えないほどの忙しいウエディングが終わりました。
ナメあしのポジションは、フリーランスなので断れば仕事はセーブできるのですが、今回は結局断ることもできず、土日もなかったので、今日が何曜日なのかな、思うほどです。

残念ながら会場の写真はNGでご紹介できないのです、ごめんなさい。
ホテル玄関のアレンジはこんな感じです。

ホテル正面のColumnの依頼は、前からあったものではなく、急きょそのアレンジを作る前日にオーダーが。そこからフローリストが8名ブッキングされました。
ホテルの玄関とあって、作業の時間は2時間ときまっていました。

朝の4時にスタートして、仕上がったのは6時前。



Columnsそれぞれに、蘭の鉢が80鉢、あじさい150本、カラー200本入っています。

ホテルの中もいつも以上に華やかです。

ウエディングは無事終了。
本当に本当に終わって嬉しい~。

今日はオフ。お恥ずかしならが久しぶりに!掃除機をかけました。
明日からはまた急きょ、別の会社の仕事で郊外です。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。