almost unreal

BLOG

ある土曜日

 
気が付けば9月に突入。
この二週間は郊外の仕事が多く、それに甘えてアップもできないまま。久しぶりに開けた自分のブログ、左上のAlmost Unrealのロゴが秋色に変わっていました。

少し前の土曜日、急きょの急きょpaula Pryke Flowersの撮影の仕事に出かけることになりました。
撮影場所の教会の横には、こんな方たちが。車を駐車して花を運んでいるとどんどん近付いてきます。

今日はドライブがてらと、オフの2号も一緒です。ポーラや同僚とも親しい2号。近くでのんびりするとパソコン持参で出かけたものの、結局こんな感じに。

この日は急きょの撮影だったため、カメラマンのTim、助手がいませんでした。レフバンを最初は置きながらだった様子をみて2号がアシスタントに。

撮影に使ったのは、小さな教会。
夕暮れ前の西日でステンドグラスの美しさが一層増します。

どういう仕上がりになるのか、とても楽しみです。

2号ですが、なかなかな仕事ぶりだったようで、後日Timからもおほめのお言葉をいただきました。

COMMENTS

ナメアシ2号様、得意なんだろうなぁ。。
さすがです(笑)
素敵な写真になりそうですね!

dateaya

dateaya様
そうなのです、得意な感じにモデルさんに指示だしちゃったり、笑っちゃいました。
仕上がった写真を昨日みました、なかなか良い感じの仕上がりでしたが、そこから実際に何ショット使われるか…。苦労して作ったものがボツ、ってことも多いので、実際に本をみるのが楽しみです。

ナメあし

2号さんは何でも出来るってイメージですが本当にそうなのですね。
奥様のお仕事に同行して、お役にたちなおかつ楽しめるなんて2号さんらしいです。
自慢の旦那様ですね。

ルル

ルル様
フローリストのパートナーは、手伝い上手になるそうです、かわいそうですね。
自慢と言われると???ですが、頼りにしています。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。