almost unreal

BLOG

Flowers, flowers, flowers!  Flower Gala – 4

会場入り口に大きなアレンジをつくりました。季節の花、Arium(アリウム)とStock(ストック)だけのシンプルながら存在感たっぷりなもの。ストックの香りも広がります。

前回もお話させていただきましたが、Paula Pryke Flowers チームで作ったアレンジのテーマは、『Rainbows 虹』 。

あれれ…撮ったつもりがすべて撮れていない・・・グリーンがあったのですが。

後ろの木の下のベンチに置かれているこのクッションが可愛くってナメあしのお気に入りでした。

COMMENTS

薄紫のテーブルのアリウム、素敵ですね。
旅行中アリウムを何度も見ました。
とても大きな見たことのない種類のも。
しかし凄いアレンジメントですね~。
アレンジメントというより、オブジェですね。
私は帰りの飛行機で機内食以外眠っていて、疲れ知らずでした。
時差ボケもなく有り難い事です。
実はもう次の旅行先を物色中なのです。
次こそは姉と姉の行きたいフランスへと。
ナメあしさんはフランス旅行はどんなですか?
イギリスからは近いのできっと行かれた事があるのではと勝手に思って…。
いつかフランスについてのお話しがあったらアップお願いしますね。

ルル

ルル様
お疲れでていなくって良かったです。
アリウムの季節ですね、色そして独自の可愛い形すべて美しいのですが、においがオニオン…飾る場所を選ぶ花です、だから?でも?大好きな花です。
パリはかなり前に記事をアップいたしました、最近でかけていないのですが、ルル様に言われると行きたくなります。いつも行くと自分の好きなお店や雑貨屋さん、お花屋さんを中心にのんびりしています。必ず行くのは、カフェのドゥ・マゴとパン屋さんBoilane。パン屋さんはロンドンにも支店がありますが、味が違うと2号といつも話します。マゴは行くだけで何だか気持が嬉しくなる場所です。お話していたら出かけたくなりました!!

ナメあし

初めまして…。というか、その節はご親切にしていただき、ありがとうございました。ルルさんと一緒にお世話になりました、もうひとりの犬好き!です。本当にありがとうございました。
あの日以来、何度も見せていただいてます。お話しを伺っていたので、upされるのをとても楽しみにしていました。素晴らしいです。素敵です。

bee

bee様
コメントありがとうございます、こちらこそありがとうございました。
メール伺っておけばよかったと思っておりましたので嬉しかったです、差支えなければ一度メールいただけますでしょうか、info@almostunreal.jp。
犬を見るたびにお会いした日を思いだします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。