almost unreal

BLOG

more 準備… Flower Gala – 2

サッカーイタリア戦、残念でした…。BBCでライブ放送していたため、オンタイムで見れたので感謝なのですが、解説はやはり日本語が良いなぁ…。
今朝は活けこみ先のCHANEL(シャネル)で、イタリア人から、「良い試合だったわね~」なんてちょっと上から言われてなお残念~。

昨日のつづきです。
まだまだ準備が続きます。

カテドラル外のmarquee(テント)、プレビューの日にはドリンクパーティーの会場に。このハンギングのフレームをぶら下げるときには、皆で持ち上げないと、なほどの重さ。
そのフレームにsalal(レモンリーフ)を巻き付けます、作業はすべてはしごで。上を向いて、手延ばしての状態がずっと続きます。

仕事がオフの元同僚(このブログでも何度か登場している)Chrisがお手伝いに。
一緒にこのエリアを作りました。

ステンドグラスから太陽の光がさして、Oerchid(ゴールデンシャワー)美しさがまします。

あちこちの仕事をしていると、呼ばれて、別の場所に車で移動。

Anitaと共に、バスの車庫にやってきました。
駅とカテドラルを往復するバスもデコレーションです。

車庫での作業は、蛍光色のベストを着るのが規則だそう。

この日は仕上げの日、どんどん時間が迫ります。

が、ちょっと物足りない???
手を抜くこともできず、手すりにいくつかガーランドを作ります。

街をあげてのイベント。
外装はバス会社の方が一生懸命。

別のmarqueeでは、このカテドラルのフラワークラブの方々が小さなミニブーケを作っています。明日からの一般公開日のショップで販売するそう。

午後2時には、プレス公開。夕方よりプレビューです。
ちょうど仕上がったのは1時過ぎ。シャッターの音が響くほど、静かな誰もいない空間です。

つづく

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。