almost unreal

BLOG

ワークショップの後に

 
前回のつづきです。

今回のワークショップ、ブーケを入れた作品を楽しんでいただいた後には、色々な仕様で花器をお楽しみいただければ、と。デモンストレーションの際には、後利用では、多肉植物を飾りたいと、お話ししました。

こんな感じです。

多肉植物は、ここ数年暑さにも強く育てやすいことから人気があります。

ワークショップご参加の皆さま、それ以外の方でもご購入にご興味ある方、どうぞお問い合わせください。多肉の植え替えのコツや砂も合わせてお届けいたします。

Email: info@almostunreal.jp
Tel: 03-5929-9365

COMMENTS

お里帰り如何ですか?
お忙しそうですが楽しんでいらっしゃいますでしょうか。
ところでナメあしさんはいつロンドンに戻られますか?。
私は6月3日から7泊8日のイギリス旅行に行きます。
自由時間は限られていますが、ナメあしさんの職場(リバティー)のフラワーショップに行けたらなんて思っています。

ルル

ルル様
そろそろかと思っておりました、私からもご連絡させていただきたい、と、ありがとうございます。
私は今、リバティーの店頭にはたっておりません。ちょうど一週間郊外の仕事をするそうです。(まだ詳細がはっきりしていないのですが)、一度メールいただけますでしょうか。mailto:info@almostunreal.jp どうぞよろしくお願いいたします。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。