almost unreal

BLOG

ブライドの夢

 

可愛いチャームをつけて。
足りないお花をデリバリーしてくれました

元同僚の愛犬、Lottie。もちろん?女の子です!

いつも助手席で静かに待っています。
この暑い夏でダイエット成功、だそうです。

そのお花が無事に手に入って、ウエディングブーケを作ります。
こんなブーケがいい、と雑誌の切り抜きが添えられていたので、それを見ながら忠実に。

Gypsophila(かすみ草)とペール色のバラを中心に。リクエストの中には大好きな花、Lisianthus(トルコキキョウ)を入れてほしいと。

ウエディングは来年、このブーケは見本です。

どんなお花やグリーンが手に入るか、チェックをしたいそうで、ウエディングと同じ日にお花のオーダーが入りました。ウエディングで一番楽しみなのはこのブーケだそう、こちらも余計に気持ちが入ります。

COMMENTS

優しい感じがします。
若い(戻りたい!)頃は、
お花をみても綺麗という
言葉しかなかったけど、
優しい
ホッとする
とか、そんな感じで楽しむ様になりました。

やこ

ありきたりな言葉ですが、ホント、ステキ~!
このブーケにはどんなウエディングドレスがいいだろう?と、
花嫁でもないのに勝手に興奮してしまいました。(笑)
ウエディングで一番楽しみなのが、このブーケだなんて、
最上級のお言葉ですね~。来年が楽しみですね。

yurari

やこ様
優しい、ほっとする、なんて言葉でお花がたのしめるのは一番ですね。
最近優しい色合いのオーダーが多く、皆さまそんな気持ちだといいなぁ・・・と願います。

ナメあし

yurari様
どんなウエディングなのでしょうね、カントリーサイドの夏の終わり、いえ、秋のウエディングですね。そして来年このウエディングにかかわれたらな、と思います。
このブログをアップした日、別のウエディングブーケの注文が。こちらは、頭の中からブーケのご注文をするのをすっかり忘れていたという方。前日の夜に、半分泣きつかれて、無理無理、翌朝の時間内にご希望のお花をお作りしました。対照的なウエディングブーケ、でも何より最高の瞬間に、かかわれることは幸せなことですね。

ナメあし

素敵なブーケ!!
自身のウェディングを思い出すと、やはりブーケには特別な想いがありました。(私は従姉妹に作ってもらいました) 今でも、嬉しさと感謝の気持ちと共に、その時の状況とブーケが目に浮かびます。
今回の花嫁さんも、何年たってもブーケの事を思い出し、微笑むのではないでしょうか。

YOHKO

YOHKO様
今度YOHKOさんの素敵なブーケのお話聞かせてくださいね。
何年たっても思い出してもらえるブーケ、なんて作る側にとって何よりも幸せなことです。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。