almost unreal

BLOG

Around Chelsea

今週は世界最大の花の祭典『Chelsea Flower Show』が開催され、会場となるチェルシー付近は大賑わい。敷地内はもちろんなのですが、周辺のお店のディスプレイは毎年花にあふれ、別のお楽しみ、とされているほど。

仕事が忙しく、フラワーショー自体はお休みをとることができずあきらめたのですが、街中を活けこみで巡回する朝、ちょっとだけバンをとめてみます。

朝6時半、すでにキラキラと太陽が輝いています。

老舗ステーショナリーショップ、『SMYTHSON』

このフラッグの色合い、スィートですね。

ガラス越し、光の反射で見えにくいのですが、大きなスコップ。
フレグランスがお馴染、『JO MALONE』

側のウィンドーには、グローブの中にお花が。まさに植え込みするところ。土まで付けたグローブが印象的。

早朝とあって、あちこちでフローリストが作業中です。

『TiFFANY』

ちょうど水を沢山あげたようで、お花が生き生きしています。

2号のお気に入り、紳士服の『HACKETT』
おわかりになりますか?

この衛兵さん。

白が基調の『THE WHITE COMPANY』。

こちらの彼女も今日の暑さを心配中。

デパート『Peter Jones』、クィーンのお写真はすべて深紅のバラ。

ここでナメあしの時間切れ。泣く泣く次の活けこみ先に向かいます。

でも、やっぱり見たくって夕方出直します、せっかくなのでもう少しご紹介したいので、つづく、です

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。