almost unreal

BLOG

Snowdrops 2012 その2

 
入場したのはちょ
うど16時、ゲートをクローズするタイミングです。

まだパラパラと降る雨ですが、この程度は全く気になりません。

<br class="pict" alt="" height="480" width="360" src="http://www.almostunreal.jp/wp/wp-content/themes/almostunreal2016_blog/images_moved/20120223_2559732.jpg"

橋を超えれば、スノードロップの森にたどり着きます。

晴れてきたせいか、空中では鳥たちが大騒ぎ。静まり返った森に鳥の鳴き声だけが響きます。

雨のしづくが、スノードロップのしずくに重なって、地面に流れます。

光がさしてきます。

夕日の中のドロップ。幾重にも重なり、はっとするほどの美しさ。

2012年も元気にここにこれたこと、当たり前のようでありがたいことです。

COMMENTS

うわ!やっぱり素敵ですね。
雨の雫がとてもスノードロップが本当に似ていて、2つセットの様です。
ちょうど日が出てキラキラしていて綺麗です。
一番最後の写真も池?に写り込んだ景色がまた素晴らしいですね。
この時期なんとなくそわそわしてしまいます。

のあ

のあさま
今、その1にコメントしたら、またこちらにもありがとうございます。
日の光の中では初めての経験で、また違った表情です。
ほんとこの時期はそわそわ、ですね。
ロンドンはここ数日暖かく、いつも行くクロッカスの場所が気になります。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。