almost unreal

BLOG

Happy Valentine's Day

 
あっという間に一日が過ぎました。

夕方、ブーケ作りに目処がつき、活けこみ先に出かけるため、街中を少し走ったのですが、やはりこの日は特別。お花を持った人が嬉しそうに歩いています、これから渡す人、プレゼントされた人、幸せいっぱいです。

赤いバラはバレンタインデーの象徴的な花。やはり一番人気ではあるのですが、今年はこのラナンキュラスの小ぶりなブーケをいくつも作りました。バラを選ばずにこの花を選ぶ方ってどんな人なのでしょうか・・・。同じ予算でもっと大きなブーケも作れるのに、あえてこの小さなブーケを選ぶってそれだけでとてもスペシャルですね。

気がつけば何度も自分の足元がこんな感じになって、ゴミなのですが、よくみると美しい。しかも厚みが増してきて何だか心地よく・・・。そしてかたずけての繰り返し。記念に一枚と撮ってみました。

COMMENTS

お疲れさまでした。ラナンキュラスの色合いが美しい~!
そちらでは、男性からお花を贈るんですよね。憧れます!
バレンタイン当日のおひるやすみに、上司へのチョコを買いに行く日でした。(自宅は用意していたので、会社はすっかり忘れてました・汗)

haco

haco様
コメントありがとうございます。早くお返事したい、と思いながらこのPCトラブルですみません・・・。バレンタイン、お家用はきちんと用意されているなんて、それこそ憧れます。今年はナメあしは、仕事の疲れ、毎年用意しているカードさえ準備せず、2号は大風邪で寝込んでいました。ロマンティックなお手伝いを毎年しながらも、なかなか自分自身はそれとは程遠い毎年です。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。