almost unreal

BLOG

masculine flower

仕事をブックされる日に内容を知る日と出向いてから知らされる日があります、今日は後者。

ヘッドの担当者から「ナメあし、今日は masculine flowerよ」と。

ある会社の株主総会。この日のテーマカラーは レッド&チャコール。
トロピカルフラワーのレッドジンジャー、ピンクッション、アンスリウムやカラー。1種類の花材とグリーンでシンプルに花器にアレンジし、受付、会場、ドリンクコーナーなど、指定の場所に飾っていきます。

バーカウンターに飾ったもの。この日は暑い夏日だったので、見た目にも涼し気でぴったり!なものでした。

写真が少なくてすみません。
こんな感じが 「masculine 男性的な花」と呼ばれています。
日本でいえば、トロピカルフラワーといいそうですね。英語はやはり難しい・・・まだまだ山を登っています。

COMMENTS

なめあしさん、こんにちは。
ロンドンからのブログ、楽しんで読ませていただいてます。
バーカウンターのお花、とても涼しげですね。東京は35度なんていう気温です。
7月末にロンドンへ10年ぶりくらいに行きます♪
オススメスポットがあれば教えてくださいね。
ポーラのスクールなどは日程が確認できないので、お店に寄れたら・・・と思っています。

haco

haco様
ロンドンいらっしゃるのですね。
差支えなければ、是非に下記までメールいただけますか?
info@almostunreal.jp

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。