almost unreal

BLOG

Hello Lottie

日本に行く前からブックされていた大きなウエディングが週末にあり、チームの一員として4日間、準備に忙しく過ごしています。

今日は別の同僚と初めまして、のLottieが加わります。

「How old is he? (彼はいくつ?)」と同僚に聞くと、「彼女よ、顔をみればわかるでしょ!!」と。そういえば、可愛いピンクのリードをしています。

20キロという彼女。作業中はスタジオの中を行ったり来たり、フガフガと走り回る姿、愛くるしいのです。

たくさんのスィートピーを仕入れます。日本では春の花ですが、こちらでは夏の花、甘い香りでいっぱいです。

COMMENTS

綺麗な色の首輪をしてる。確かに彼女ですね。職場について来れるなんて、幸せな彼女。我が家は彼二頭、首輪の色は毛色に合わせて、黒と茶。本当は赤をつけたいのだけど、彼らは8歳のよいお年(笑)。でもファショナブルなの、いいなぁ。

ルル

ルル様
本当に職場にもどこにでも連れて行ける環境は素晴らしいですよね。人間と同じように人権?犬権?が保たれています。ちなみにLottieは6歳だそうです、結構なお歳ですけどピンクですから、負けずに是非に赤で、お願いします。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。