almost unreal

BLOG

撮影

今日はポーラの撮影の仕事。個人のお家での撮影のため、花作りはそのマンションの下で行うことにします。地震後にゆっくり話すのははじめてだったので、日本の話ばかり。沢山の日本人の生徒さんやスタッフを知っている彼女、とても心を痛めています。

ちょうどこの朝、BBCでも水道水の規制問題が流れたばかり。ホースで水を出すとき、水道の蛇口をいつもならば流しっぱなしにするのですが、「こういうこと、本当はダメだよね」と2人で気を引きしめてみようと誓います。

「日本の花ね」と満開の桜の枝をふんだんに使って撮影。使わなかったお花はポーラからプレゼントされました。

COMMENTS

なめあしさん、こんにちは。
コメントさせていただくのはお久しぶりです。気づいたら、今年のカレンダー、注文し忘れていました。
地震が起きて、停電に放射能(野菜&水道水&大気)で東京でも穏やかな暮らしではなくなりました。被災地とはまた別のストレスが、じわじわと東京の人の心を襲っている気がします。
でも、こちらで見る美しい写真で癒され、「いつかまたイギリスに行きたい!」と思っています。
そしてあのポーラ・プライクさんまで日本のことに胸を痛めてくださっているなんて、
憧れる修行の身にはとても嬉しいことでした。
ありがとうございました。

haco

haco様
お久しぶりです、コメントありがとうございます。まだまだ落ち着かない毎日をお過ごし、お察しいたします。お体などくずさないようにご自愛ください。
今週はポーラと一緒に仕事が多く、今日ちょうどhacoさんのコメントの話をしたところです。ナメあしも日本にいたころ、あこがれの身だったのでお気持ち本当によくわかります。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。