almost unreal

BLOG

Valentine's Day 2011

ロンドンの1年でフローリストが忙しい日、バレンタインが終わりました。

今年のバレンタインは月曜日。数年続いた週末のバレンタインからようやく平日のバレンタインです。
スタジオでこもっての花作りだったこの1日、「いくつ作ったの?」と友人からメールをもらったのですが、そう言われても自分自身把握できていません。家に戻ってゆっくりすると、手に痛みを感じ、3個のトゲを発見。気がつかないほど作っていた、そんな感じです。
上の写真は、ガーデンローズ、香りがいっぱい。日の持たないこのバラをあえて注文する男性はどんな方なのでしょうか。
仕事からの帰り道、男性がお花を持って歩いている姿、女の子が誇らしげに花を抱えていると、嬉しくなります。日本もそんな習慣があるといいですよね。
今日はオフ。クレームがないといいなぁ・・・と思いながら家の中でのんびり休息中です。

COMMENTS

お疲れ様でした。ニュースで男性が女性に花束を贈るのを見ました。ナメあしさんの花束だったのかも。

ルル

ルル様
男性から女性に花を贈ることもありますが、女性も男性に何か贈ったり、日本のカップルのクリスマスのような感じかもしれません。ナメあしもいつの日か自分が作ったブーケを持っている人と出会えたらいいなぁ・・・と思っています。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。