almost unreal

BLOG

赤い花 for ビジネスランチ

午後のビジネスランチに花が必要、ということで大至急のご注文。しかもクライアントが赤い花が好き、だそう。急いで作ってそのまま配達です。

ビジネスランチとは、 仕事の打合せのためのランチのこと。そこでお花を置くことに重きをおいていることは、かなり稀なケース。どんな打合せかな・・・、とも思いますが、ちょっと素敵ですね。

オレンジに近い赤いダリアとダークレッドのバラ(ブラックバカラ)を中心に、秋色アジサイや実ものを使って秋色に仕上げます。

花器は赤いキューブ型。当初、花器は返却してもらう予定だったのですが、午後にご依頼主から電話があり、先方が花を気に入り、そのまま滞在先のホテルに持ち帰ったそう。そんなことで花器代金が追加で支払っていただきます。

大切な取引も無事に済んだようです、何だかホッとします。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。