almost unreal

BLOG

青いバラ 1

就任のお祝いのオーダーをいただきます。
ご注文者様とは何度かメールとお電話でお話をうかがいます。
お祝いの定番の白い胡蝶蘭ではないもの・・・これが最初のご依頼。
「不可能なこと(青いバラを咲かせる)が可能になる。」
という事から、「技術の可能性を信じて追及する心」をメッセージ込めたいので、「青いバラ」はいかがでしょうか?。
とのこと。素敵なお話にナメあし、すっかり感激、気合も入るし、何より楽しみになります。
送り手の優しい気持ちが、受け取る方に伝わるように、これが一番大切です。
色々お話を重ね、最終的に、青 ブルーにこだわらない、バラのビッグブーケに決まります。でも、やはりナメあし 青ブルーのお話に惹かれます、何とか青ブルーを使いたい、と。花器、リボン、ラッピングペーパー・・・。

色とりどりのバラの中に、ブルーのクリスタルストーンを添えます。

バラ   ロッソクラシコ、ルビーレッド、インスピレーション、ブラックバッカラ、ビューティーバイオジェール、
コーヒーブレイク、などなど全部で200本。バラの香りいっぱいです。
お届けの日、駐車場から運ぼうとすると、知らない女の子が数人よってきます。「写真とってもいいですか?携帯の待ち受けにしたいので」と。どうぞ、どうぞ、です。幸せな1日、誰にでもおすそ分けしたくなります。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。