almost unreal

BLOG

Staying safe

毎日アップデートされる新型コロナのニューズに緊張が募ります。

ロックダウン、国の指示で must stay at home 」私の引きこもり生活も2週間を超えます。

連日の切迫詰まるフロントラインで働く人々や患者さんやその家族の生の声をテレビやネットで見るたびに私のできることはたった一つ「家にいること」それしかないと思っています。

既に過去ご利用頂いてるお客様にはお葉書で、またこちらにもご案内させていただきましたが 日本での今年の母の日のご注文、春のワークショップの中止としばらくオンラインショップのオーダーをお休みさせていただくことを決めました。

母の日のご注文はオルモストアンリアルを始めるきっかけになった大きなもので、毎年いかに素敵でご満足いただけるものをご提供できるか、を考えており、今年も既に準備がスタートしておりました

ただ英国からの帰国もどうなるかわからないこともありますが、今後の東京の様子も全く想像がつきません。そんな中大切なお客様のご注文をお受けして良いのか、悩みに悩んだ末の決断です。

まだ結論を出すのは早いかとも思いましたが、この時期にはお客様にパンフレットをお配りしておりますのでまずは現状をお伝えするべきとこのような形になりました。

ただもちろん全てがクリアになり オーダーできます!とまた改めてお声がけできれば何より嬉しいことです。そんな日を待ち望みながら。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。