almost unreal

BLOG

Workshop 2018春『パイナップル』

既にご案内させていただいておりますが、5月25日(金)東京白金台でワークショップを開催いたします。

インスピレーションは『パイナップル』。

またブログにて旅日記したいのですが、3月にハワイに行って海の色、空気感、ロンドンとは違う花や木々の美しさ、華やかで開放的なファッションに触れました。そこが今回のワークショップにつながります。

 

可愛い花器(お皿です)をロンドンで見つけました、後利用を先に考えた、花器扱いするにはもったいない器です。オルモストアンリアルらしい色合いで元気でポップなパイナップルアレンジを作ります。

【日時】
5月25日(金) 14:00~、19:00~

【場所】
東京白金台  東京メトロ南北線・都営三田線白金台駅より徒歩5分。JR山手線目黒駅より徒歩15分

受講料
10,000円(税込み)

 

器が英国よりの手配のため、締め切りがまもなくとなります。既に夜のクラスは定員に近づいております、どうぞお早めにお申込みいただければ幸いです。

ワークショップの開催は新しい場所白金台になります。詳細についてはお申込みをいただいたお客様に直接ご連絡させていただきます。

mail: info@almostunreal.jp
tel: 03 5929 9365
fax: 03 6893 0703

 

 

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。