almost unreal

BLOG

A Day Off

仕事のオフの日が合って久しぶりにBrightonに住むAnnaに会いに、電車で1時間のLewisに出かけました。ロンドンから適度な郊外、アンティークショップが点在する可愛らしい街です。リバティー内で一緒に働いていたころはほぼ毎日一緒でしたが、今はこうして一年に数回会う感じになっています。Annaはナメあしにアンティークの楽しみ方を教えてくれた師匠でもあります。

本日は、お気に入りのアンティークショップまわりながら、話しながら、お茶して、また別の場所をめぐって、ランチして、また歩くの繰り返し、あっという間に帰りの電車の時間になりました。

久々のお店巡りで、ほしいものが…危険信号がでてきます。

本日気になった、この犬の置物。おついでマントルピース(暖炉)の上に飾ったりするようです。

大きさも、犬の種類もあったりで即買いはできませんでしたが、近々我が家に仲間入りすると思います、本日は下見!

Anaとは近々別のアンティークフェアに行こうと、また書きますね。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。