almost unreal

BLOG

母の英国日記3 Present

 
前回のつづき。

Lotteiへのお手製のプレゼント、出来上がりました。
サマンサが何度も悩んで決めたリバティー柄、もちろんベースはピンクです。

ナメあし母が日本に帰る前日は土曜日。
いつものカフェで朝ごはん。そして母にはミッションがあります。

直接渡せるかもはっきりしていなかったので、アフタヌンティーのご招待のお礼をカードの書きたいと。最初は母が書きたいことを2号が英文にし、カードに書いて母がサインだけすればいいと思っていたのですが。

母が「私が書いてみるわ」と、言いだしました。

英語を書いている母を初めてみました。
丁寧でびっくり~。

しばらく静かな時間が流れます。

まさに『ラブレター』のよう!

差し入れのケーキを買って、いざスタジオに向かいます。

ラッキーなことにデリバリーに行くぎりぎり前の二人に会えました。

そうそう、ハーネスの他に、共布でバンダナも作成したので、これも一緒に。

サマンサはとても喜んでくれました。
Lottieはお構いなし、ですが…。

滞在中には別の嬉しい出来事がありました。

同僚のAnneのところにどうしてもの用事があって立ち寄った際に、
「Mummyと一緒にお茶でも飲んで」と。

こんなケーキ、誰が想像しますか~。

せっかくだから、この日は「Make a wish」、キャンドルを灯しました。

日本にも持ち帰ったケーキ、美味しいフルーツケーキでした。

一応気にしてね、という言葉とおり、窓の外を注意深く見ていた母は、飛行機の中で、オーロラを見ました。寝ている方が多いこの時間なのですが、母は周りの人も起こしてみんなで楽しんだそうです。

 

COMMENTS

英国日記!楽しく読ませていただきました。
素敵なお母様ですね~。そんなお母様には神様からもオーロラのプレゼント!
素晴らしい!!!

bee

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。