almost unreal

BLOG

Girls Night

 
同僚のサマンサ、フラット引っ越しがなかなか思うようにいかず、数日家に泊まりにくることになりました。ちょうど2号は出張中、スペアルームがあるわけではないナメあし家、まるで合宿です。
5月に日本に遊びに来て以来、日本食をさらに好きになったサマンサ、最近はこちらで食べる日本食に、「これは本当の日本食ではないわ」なんてクレームを付けたり…。せっかくなので日本食を色々作って食べました、梅干しまでチャレンジです。
今日は朝も早くしかも残業で二人ともぐったり、「今日はピザにしよう!」と言われ、テキパキとデリバリーの手配をしてくれます。ロンドンにきて初のデリバリーピザです。


なかなか美味しかったです、これから利用しそう。

今日はサマンサプレゼンツ。シャンパーニュからナプキンまで用意してくれました。
さすがの朝3時起きだったので、あっという間に睡魔が~。
言い忘れましたが、もちろんGilrs NightはLottieも一緒、彼女のいびきが響きます。
 

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。