almost unreal

BLOG

sun‐bathing

今日は同僚のSamanthaの愛犬、Lottieと一緒。
スタジオにある専用のベッドを、部屋の中と外に置いていると、Lottieは外でゆっくり日光浴です。

1日外で寝ていて、ときどきお水を飲んで、また外へ、夏をエンジョイ中です。

仕事が終わって家まで送ってもらって、せっかくだからとHamstead Heathにお散歩です。

お気づきでしょうか?

Lottie嬢、ダイエットに成功!日本から戻ってきて久々の再会の時には驚いたほどです。

お気に入りの池には既に先客があり。
ほとんどリードはしないLottei嬢ですが、ほかの犬がいるときにはリードをつけます。

みんながいなくなるとようやく一人でのんびりと。最初は歩いて、ゆっくりと水深を確認して。

泳ぎはじめます。意外に?上手でびっくり。

でも池の水が臭かったのか、Lottie異臭をはなってさらにびっくり!
1時間のお散歩のあとは近くのパブでワンドリンクです。

COMMENTS

残念ながら、ダイエット成功に気づけませんでした。
泳いで異臭なんて…カワイソウ…と笑ってしまった私は、ファン失格ですね。
次回のワークショップ、成城以外の場所で開催される予定はありませんか?

haco

haco様
hacoさん、Lottieファンだということ、ちゃんと飼い主のサムに伝えています。いつの日か是非に会ってくださいね。
次回のワークショップいろいろ検討しております、また改めてお知らせさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。