almost unreal

BLOG

Flower Market

お天気の良い日が続いています、そして今日はやっぱりここへ…。

大田市場、花市場へ。

この時ばかりは真剣な彼女です。

ロンドンではこのような競りは行われないので、興味津々。

ダリアもいっぱい。
彼女の顔より大きい!色合いの多さはロンドンより勝っています。

お昼を食べたら急に時差ぼけの睡魔が…。

日頃英国で休みなく働くSamantha、日本を楽しんでもらいたいのはもちろんなのですが、のんびりすることもこの旅行の裏テーマでもあります。

全身マッサージと足のマッサージで、2時間コース。

言葉は通じなかったようですが、とても上手だったそう。

マッサージの後のビール、ロンドンの同僚とFace Timeでお話し中。

この夜はこの後すぐに別れて、そのまま就寝、翌朝までなんと18時間寝続けた彼女です。

COMMENTS

楽しい東京散歩が続いていますね。
サマンサさんのリラックスタイム、良かったですね。
鋭気を養ってレッツゴー!

ルル

ルル様
間もなくの、英国散歩ですね。
英国の旅がお楽しみなものになることお祈りいたします。
サマンサは木曜日の朝8時くらいまで(朝4時スタート) グロブな―ハウス【マリオットホテル)http://www.marriott.com/hotels/travel/longh-grosvenor-house-a-jw-marriott-hotel/
でいけ込み中です。
本人がいなくても、あそこのお花は美しい、是非にお時間があったらのぞいてみてください。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。