almost unreal

BLOG

東京散歩 with Samantha

 
本日は、サマンサと東京散歩です。

ナメあしがサマンサと一緒に働いてたPaula Pryke Flowers。本屋さんの洋書売り場で、その本を見つけて。

表参道のニコライバーグマンのお店もリサーチ。

お花より、マフィンが美味しかった様子。その後もずっと言っています。

アイリス満開の根津美術館へ。

「みんながコインを置いているなら、私も」と。

ひじに、20P(英国のコイン)。目立つように、だそう…。

2号の卒業した小学校前で記念撮影。

自分のお店だと得意げに。

最後に、ペットショップへ。
Lottieのサイズがないと、ややがっかり。
大きなサイズも作るべき、とお店の人に伝えましたが、 Lottieに似合うでしょうか?!

 

COMMENTS

こんにちは。ナメあしさん、お友達の来日!嬉しいですね。サマンサさんも楽しそうです。もちろん、見せていただいている私も楽しくて、更新を心待ちにしています。
私も今回の旅行では、愛犬にお土産を買って帰りたいのですが、サマンサさんオススメのペットショップを教えもらえないでしようか?

bee

サマンサさんはLottieちゃんのママ??
というところに食いついてしまいました。
サイズがないということは日本で会ったことがないスタイルのLottieちゃんなのですね(笑)
いい季節の日本ですから良かったです!

haco

bee様
コメントありがとうございます。
間もなくの英国行き、お楽しみですね。
サマンサとも話したのですが、ペットショップ、英国では日本のようなものがあまりないような、普通のよく街にあるペットショップを利用しているそうです。
あと、お好きであればハロッズの中に大きなペットショップがあります。
ナメあしは、http://www.mungoandmaud.com/
こちらが気に入っています。まさに、大奮発ですが、ついつい…です

ナメあし

haco様
はい、サマンサはLottieのママです。
滞在中、何度もスカイプでLottieとも会話をしました。
マイクからサマンサの声が聞こえて、やや顔を起こすのですが、やはりすぐ寝ちゃって…。でした。

ナメあし

お返事ありがとうございました。
昨日、ルルさんともウキウキするね!と話したことでした。ハロッズで大奮発できるかは???ですが、素敵な物が色々ありそうで、大興奮は間違いないなさそうです。サマンサさんにも宜しくお伝えくださいませ。

bee

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。