almost unreal

BLOG

かけています? 編んでいます?

 

クリスマスのオーダーや活けこみに向けて、ひたすらずっと作っています。今年もクリスマスに向けて忙しくなってきました。

そして先週からは、大きなものを作成しているため、ひたすらワイヤーをかけています。
スケジュール通りになかなか行かなく、家に持ち帰って夜なべ(?)しています。内職です。

そして、編んでいます???

また詳細は改めますが、東京でする12月12日のワークショップでどうしても使いたくて、でも思い描くものが見つからず、なんと初心者のナメあしが同僚のスペシャリストに教えてもらいつつ、編んでいます。

同僚に教えてもらううちに、皆一緒に手伝ってくれて、この忙しい12月を前にニッティングがブームに!

クリスマスワークショップ、ご興味のある方、どうぞご期待ください。

 

COMMENTS

Workshop、
楽しみにしています。

やこ

今年こそは東京でお会いしたいと思っていたのですが、16日から姉と初めてのイタリア旅行に行きます。
6月のイギリス旅行は姉と行く予定でしたが、4月に父が手術をしたので姉の代わりにお友達にお願いをして同行してもらったのです。
今回は父に頑張ってもらってイタリアへ姉を連れて行きたいと思っています。
なので残念ながらお会い出来なくて残念です。
赤のお馬さん、とっても可愛いですね。
父が馬年生まれなので、馬のモチーフには普段から心動かされます。
ワークショップ頑張ってくださいね。

ルル

やこさま
ワークショップ、今年も可愛いです。
ただ今最後のつめ状態、最後までこだわってご満足いただけるものをお届けしたいです。

ナメあし

ルル様
イタリア旅行、お楽しみですね。福岡からわざわざなんて、ご検討いただいただけでも十分です、ありがとうございます。とても嬉しかったです。
お父様は年男なのですね!
馬のオーナメント、ロンドンでももう完売でした。ありそうでなさそうな、なモチーフなのでしょうか。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。