almost unreal

BLOG

Poor Lottie…

一緒に働く同僚は犬や猫を飼っている人がほとんど、仕事の内容にもよりますが、たまに一緒に連れてきます。きちんとしつけもされているので、適当に車の中にいたり、リードなしでもスタジオの中を歩いて、自分のスペースを見つけてのんびりと。こちらはすっかり存在を忘れてしまうほど、溶け込んでいたりします。

今日は朝の花市場へLotteiも一緒に。
一度見たらなかなか忘れない風貌(何度も言いますが、女の子です)、ちょっとした有名犬です。

市場に並んでいる、小さなりんご。
秋からクリスマスにと更にこれからどんどん出回ります。
今日はそんなりんごに目を付けた彼女。

サクサクと調子よく丸々一個、いただいちゃいました。
これが災いのもと…。
スタジオに戻ったLottieは、どうしたことか、ずっと吠えてばかり。
仕方なく車に入れると、車中でもだしてくれと吠え続けます。

結局半分ドアを開けて、でも中からでてこないように、アクリルの板で遮ります。
実はこの夜からお腹の調子が悪い彼女。
どうやら、朝の市場の『りんご』がいけなかったそう…。
お腹が痛かったから、吠えていたのでしょうね。
 

COMMENTS

こんにちは。
Lottieちゃん、お気の毒…ですが、食いしん坊さんなのかな?と笑ってしまいました。
夏に比べて、少しふっくらした気もします。

haco

えー!lotteiちゃん災難でしたね。
我が家のわんこも久しぶりに果物をあげた時にたまにお腹を壊します。
お利口さんが普段と違って外に出ようとする時ってこういう時なのですよね。
自宅ならばいつでも自分のトイレをいけるのですが…。

ルル

haco様
hacoさん、きっとコメントいただけるのではないかと。はい、彼女ちょっと(だいぶ?)ふっくらしています。職場に来てもほとんど寝ているのに、食べ物を食べようとすると、とんできます。

ナメあし

ルル様
果物はNGなのですね。
最近は活けこみや配達に行くときに、Lottieと2人で行くことも多いのですが、大いびきをかいて寝ています。乙女なのになかなか豪快で、憂鬱な渋滞も和みます。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。