almost unreal

BLOG

DVDナイト

記録的な寒さが続くロンドン。今日も、あれ?って空を見上げたら、粉雪が…。まだまだダウンにニット帽、マフラーぐるぐる、そしてブーツは必須アイテムです。

イースターのお休み中、同僚から、「今晩、DVD上映会するから遊びに来れば?」というお誘いメールが。インドのテイクアウェイするから、手ぶらでいいとのこと。

そういうわけにもなぁ・・・と思いつつ。そうだ!と少し前に買っておいたお豆をだして、ポップコーンを作ります。お気に入りには、トリュフオイルを使った贅沢なフレーバー。ソルトもトリュフソルトを使います。映画館=ポップコーンですよね、容器ごとプレゼントします。

このアヒルは、今年準備した、イースター用のチョコレート。(あ、もちろん、ですが、買いました、作っていませんよ!!)ちょうどイースター連休が始まる前に、数人に配りました。ちょうどよかった、渡していなかった彼女のところにも持っていきます。

エッグは食べちゃったけれど、アヒルはまだ食べていません。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。