almost unreal

BLOG

Happy Ester 2

 
グリニッジに行きたかったのは、このデザインショップがあるから。なかなかチャンスがなくようやく、です。

昨年、 Lush Designs のランプシェードを買ったのですが、この何ともいえない、面白可愛い画にひかれました。

ちょうどデザイナーの方とも会えて、ゆっくりお話できました。本当に不思議な世界観。
これからまた新作がでるそうです。

ちなみに、このグリニッジがメインショップなのですが、この夏までのポップアップショップが、コロンビアロード(E2 7RG)でオープン中。

結局欲しかったマグカップが4種類デザインがそろわず、在庫のあるコロンビアロードにでかけたのですが、ここもなかなか素敵でした。

グリニッジを後にしたのは、まだお昼過ぎ。ちょうどタワーブリッジを渡る前に、もう一つ行きたかった場所を思い出します。

毎週金曜日に開催される、Bermonsey Market。
活けこみでこの辺りはよくバンで走っていていつも気になっていました、今日は金曜日だけど祝日、やっているかな????

やっていました~。

いくつものストールが並んでいますが、早朝から開催されるこのマーケット。
ご亭主の皆さま、もうかたずけモードです。

奥には屋内のストールが。

またゆっくり出直しましょう。今日だけでは何とも言えませんが、楽しめそうなマーケットでした。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。