almost unreal

BLOG

春の雪、そして…。

 
雪の予報に耳を疑ったほどでしたが、土曜日朝起きてみると、しんしんと雪が降っています。

街中は雪が積もることはなかったのですが、大好きなケンウッドパークには冬が戻ってきました。

桜もびっくりしたことでしょう。

こんな日に公園でジョギングとは!!

ここでナメあし調子にのってしまったのです。
この犬と彼について、公園の丘を越えてしまいました。あの丘の先にはどんな景色かな・・・と。

美しい景色を目に焼き付け、写真に収めます。

そして、2号の待つ場所へと、ゆるやかな坂を下ろうとしたら、大変です。ひどいぬかるみで久しぶりの尻もち…。

カメラを持った手を一生懸命あげたつもりでしたが、泥の中に埋もれてしまい、全く動かない状況です。はぁ~。

実は昨年夏にも、デジカメを1台、アイスコーヒーに水没させてしまいました。(2号のカメラです、アイスコーヒーを入れた中蓋をしないままの水筒を渡してしまい、鞄の中が大変なことに)。はぁ~、しばらくブログの更新が難しいかも?です。

COMMENTS

素敵な写真ですね!
尻もちの時、腰や手をひねったりしませんでしたか?体が大丈夫なこと、お祈りしています。
カメラは残念ですが・・・いつも文章が素敵なので、カメラが手元に来るまでは写真なしのブログも良いと思いま~す☆

YOHKO

YOHKO様
優しいコメントありがとうね。元気いっぱいです。
カメラは、ないと不便だな、としみじみ感じます。今は2号のカメラを使っていますが、自分のものではないので壊さないか、汚さないかと、何だか落ち着かないです。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。