almost unreal

BLOG

アフタヌンティー @Cocomaya – 母の旅行記7

 
母のロンドン滞在も残すところ数日、街で色々買い物をした後に、2人でお茶を飲みます。アフタヌンティーと言えば、やはりホテルのあのお店で、となりますが。今日は、人気のカフェCocomayaで。

Cocomayaのサンドウィッチ、特にこのバンがお気に入りです。
事前に予約すれば、アフタヌンティーのセットで準備してくれるそうですが、今日は好きなものを選んでみました。

スタンドででてこないけれど、こんなお茶も楽しいもの。

母は、フレッシュミントティーを。注ぐと何とも言えないフレッシュな香りが広がります。

COMMENTS

懐かしい!
教えていただいたお店ですよね。
ここのサラダとサンドウィッチ、大好きになりました!!
ビーツのサラダは忘れられません。
話は変わりますが、先月からチューリップを20本、ベースに挿すだけで楽しんでいました。月が変わり、なめあしさんの3月のカレンダーを見て、一緒だ~と嬉しくなりました。
日本は切り花のチューリップはもう終わりのようです。

haco

haco様
そうです、あのカフェあっという間に大人気店に。ハロッズ近くにわりと大きな支店ができました。甘いパンやケーキにチョコレートもありますが、サンドウィッチのパン美味しいですよね。最近人気店のカフェは料理本を作る傾向があるので、是非に、と期待しています。もしそうなったらお知らせしますね。
チューリップ、日本産のチューリップ、品種も多いですし、質もよいですよね。チューリップはナメあしもチューリップだけでまとめるのが好みです、春ですね。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。