almost unreal

BLOG

Happy Valentine's day

 

バレンタインデーが今年も無事に終わりました。
お花を買う人が減ってきている。若者はお花より、『もの』を希望する人が多い、等など色々言われておりますが、でもやっぱり、『スペシャルなもの』なのです。

今年は、気がつけば、ブーケをいくつもバンに詰め込んでドライバーをしたり。女性の皆さん、ドアをあけて花をみると、満面の笑みです。

夜、全部の注文が終わり、家までの道のり。心なしかお花を持っている女性はニコニコしていて誇らしげ。世の男性、是非にどんどん女性にお花を渡してください、って思います。

ちなみにナメあしのバレンタインデーは、残念ながらいつもナメあしが、2号にお花を贈ります。今年は赤いバラ一輪です。2号からはケーキをもらいました。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。