almost unreal

BLOG

活けこみ @ jin

 
ブログの更新ができていないままに2月に入ってしまいました…。月曜日にロンドンに戻り、通常生活に戻っております。ロンドン編と合わせて日本滞在中の出来事も紹介できたら、と思っております、長い目でご覧になっていただければ、です。

1月の半ばには、ジュエリーデザイナーJinさんのブランド <jin>のサロン販売会のお花の活けこみをさせていただきました。

今回のサロンのイメージ色は『グリーン』、お花については「お任せ」ということで、お花のテーマカラーは「バービーピンク」に決めます。(バービーとはあのアメリカのきせかえ人形のこと、はっきりした濃いピンクとパープルの中間の色)。

蘭とスイトピー、ヒヤシンスを中心に。ガラスの花器には、この季節ならでは、そしてイメージカラーの『青文字』とアクセントでピンク色につなげる、ターコイズブルーのワイヤーを。主役のジュエリーを引き立たせる、目立つような目立たないようなが、ポイントです。

美しいジュエリーが、日の光で、美しく輝いて。夜には、キャンドルの光でまた違った印象に。

シャンバーニュにフィンガーフードまで、心配りが伝わります。

<jin>は、2月6日から12日、日本橋三越、1階アクセサリー売り場下りエスカレーター前にて出店しているそうです、お近くにお越しの際には、是非に。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。