almost unreal

BLOG

Calendar 2013

 

4回目になる、オルモストアンリアルのカレンダー作りました。

テーマを決めて、写真を選択、そこから何回もふるいにかけ、選ばれた14枚(表紙と裏表紙を合わせて)、デザイナーの細川さんのおかげで素敵なものに仕上がりました。

今年のテーマは、『贈る花』。

家族だったり恋人だったり、お友達や同僚、そして自分へのご褒美として贈る花。
それは、花屋さんで整えたものだったり、庭から摘んだものだったりで、誰かのために気持ちを込めて贈る花。受け取った時に幸せな気持ちになれるような、そして贈った方も幸せな気持ちになれるようなお花を作りたい、それがオルモストアンリアルの使命だと思います。

「なかなかお花を飾ることができなくても、このカレンダーを置いて楽しんでいる」、と毎年ご使用していただいているお客様のお話を聞くだけで、幸せな気持になります。

お買い上げの皆さま、ありがとうございます。

1部 1260円(税込)ご興味ある方  info@almostunreal.jp までどうぞお問い合わせ下さい。

COMMENTS

毎年、とても楽しみにしているカレンダー。
年末に手元に頂き、
日頃からお友達やお世話になっている方々への
贈り物にしています。
先週(1月末)、
「あのカレンダー、まだあるかな?」と言われました。
どうやら・・・
これ素敵~、私も☆ となったようです。 
お花のパワーをお届けするの、良いですね!

YOHKO

YOHKO様
毎年沢山のカレンダーをありがとうございます。
2014年のカレンダーの1月、2月撮影はもうはじめました。季節のお花を使うので同じものになりがちなのですが、やはりどれ一つ同じに仕上がらない、花が生きているな、って実感します。
また色々ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。