almost unreal

BLOG

Halloween Night @Victoria&Albert

 
スープを飲んだ金曜日の夜、 Victora&Albert Museumに出かけます。

ちょうどその数日前の新聞の隅っこに、『金曜日の夜に何か起こるかも?』と黒いこうもりのような文字のみのV&Aの広告を見つけました。 前にもブログでお話ししましたが、このV&A美術館、金曜日は夜10時までオープン。何かあるのかな、と思ってサイトをチェックしても何も告知されていず、何もないのかな…と思いつつ出かけてみることにします。

ついてみるとこんな方々がお出迎え、やっぱり、何かありそうです。

見渡してみると仮装している人が多い、しかもかなり凝っています!

あまりにこだわりがあって、本気で怖いのです。
そんな人たちが普通に展示場を見ているので、更に怖い。

ナメあしが通ると、ニコッとしてくれます、怖~。

元々、建物自体も100年を超えているのですから、何かいてもおかしくないですよね。
しかもこの日は、雲がかった空にうっすらお月さまがのぞく、寒い寒いちょっと不気味な夜です。

いつも見る展示場もこんなものばかり目についたり…。

閉館少し前に、入り口脇の特設ステージでは、ベストドレッサーを決めています。

ナメあしが勝手に決めたベストドレッサーはこちら。
記念に一枚お願いします。

このオクトパス、自分でデザイン、作成したそう。帽子も見てください!

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。