almost unreal

BLOG

秋がいっぱい@Flower Market

 
どんどん秋が深まっています。
霧深い日があったり、雨がふったり、毎日見る窓からの景色が変わっています。

先週は、仕事で花市場に何回か通いました。

秋は、花々の他に、実ものだったり、紅葉した葉物が美しい。

Crab Apple、通常の可愛らしい赤ではない、シックな赤、なかなか見かけない色合い、仕入れます。

葉物や実ものに合わせて、バラもこんな色合いを選びます。

来週はハローウィン。
最近は、かぼちゃをよく使っています。大きなかぼちゃの中をくり抜いて、花器に使ったり、中にキャンドルを入れたり…。このような小ぶりのものを秋色のアレンジの横に添えたり。
パンプキンスープが飲みたくなります、そんな季節です。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。