almost unreal

BLOG

Chupa Chups Tree

 
お孫さんのchristening(洗礼)を明日に控えたオフィスサイドで働く同僚から、トピアリーを作ってほしいと、これを渡されました。

日本でもおなじみのChupa Chups チュッパチャプス、スペイン産の棒付きキャンディー。

洗礼の儀式の後に、集まった100人のゲストとお外でランチ、主催者である同僚の家族が手分けしてご飯を作るそう。キッズは総勢30人程度、お菓子コーナーを作るそうなので、主役のエリザベスの大好きなこのキャンデーを使って大きなツリーを作りたい!とエリザベスのママや家族の方からも期待大のようで、途中何度も電話がかかってきます。

包み紙はフレーバーによって何色もあるのですが、エリザベスの好きなピンクと赤のみ、まずは、80本。

でもあっという間に足りなくなります。そのたびに、「grandma!(おばあさま~!)」と呼ぶと、お財布を持ってしぶしぶと買いにでかけます、近所のすべてのチュッパチャプス(ピンクと赤)は完売です。

せっかくだから可愛いリボンをつけます。
キラキラなビーズもつけます。

総数200本のトピアリー。重さも相当です。
喜んでもらえるかな?!

COMMENTS

すご~~い!! Cちゃんは、お花だけじゃなくて、チュッパチャプスのアレンジメントも出来るのね♪ おばあちゃまの愛をもばらしい。 お花と違った感動がありました。

Aya

Aya様
コメントありがとうございます。そうなんです、愛ですよね~、キッズは大喜びだったそう、最後にみんなでお土産にそれぞれで持ち帰ったみたいです。

ナメあし

か~~~わ~~~いい~~~~~♪

dateaya

dateaya様
今度めいごさんに作ってみますか?
家族の愛情の詰まったアレンジでした。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。