almost unreal

BLOG

Olympic Job

早くブログに書きたいなと思いつつ、気がつけばあっという間に8月もあと少し。

オリンピック関連のお仕事をしたこと、夏の良い思い出です。

残念ながら詳しいお話はできませんが、オリンピックのコーポレートパーティーにいらしたスペシャルゲストに差し上げるブーケのオーダーをいただきました。

リボンなどのラッピングペーパーなどは、お花と同じくらいにこだわりを持つように心がけています。

お花との相性、クライアントのコーポレートカラー、渡す人ともらう人のドレスの色。それに加えて、ロンドンオリンピック=ユニオンジャックという「らしさ」を表現することに心を砕きます。

気が付いていただけるかわかりませんが、誰かが見つけてくだされば、です。

コーポレートカラーをアクセントにした、夏のブーケ。フォリッジ(グリーン)は、さわやかな香りにこだわり、ハーブを使用、ミント、マジョラム、ローズマリー。
ガーデンローズをたっぷり使った、英国らしいものに仕上げました。

COMMENTS

とても爽やかで華やかなブーケですね。頂いた方はとても喜ばれた事でしょうね。

ルル

ルル様
いただいた方、どうでしょうか・・・。作ってばかりなのでこんなお花、いやもっと小さくてもいい、お花をもらいたいな、っていつも思います。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。