almost unreal

BLOG

夏が戻ってきました

前回のブログを更新した翌日から、30℃を超える毎日、夏はまだ終わっていませんでした。
日本の皆さまからすれば、30℃なんて大したことはないのですが、冷房が公共施設にもない分、そして何より体が慣れていないので、なかなかしんどい。

週末は用事もあってセンターにでかけました。
オリンピックの終了もあってか、賑わいは若干減ったかなと感じますが、それでもまだまだ沢山の人々、熱気が残っています。

PUMAには、Boltが並んでいます。
オリンピックにインスパイアされて、蛍光イエローシューズをチェック。

Louis Vuittonでは、ヤヨイ・クサマコレクション。ヴィトンに水玉ワールドが広がります。

こちらの整列はほんもの。
暑い日差しの中に、この女性たちとても清々しい装いでした。でもこの青空なのになぜ、傘…。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。