almost unreal

BLOG

なでしこ!!

 
日本を意識することは海外にいると意外にも多いのですが、今はその最たるもの。

昨日の女子サッカーの試合はライブで中継されていたので、手に汗握りました。解説も英語で選手の名前もやや不明瞭ではありますが、やはり、スポーツは生でみないと、ですね。放映チャンネルはBBC3だったのですが、途中から時間表示がされていず、あと何分なのかわからず、後半のフランス勢に追い込み、余計にドキドキでした。

やった~日本。今日は日の丸弁当です。

決勝戦のチケット。ネットからなのでチケットの印刷も自分で、です。何だか大丈夫かな?って感じのチケットです。

COMMENTS

なでしこの試合楽しみですね。
マラソンコースの写真はテレビのliveで見ました。とても珍しいコースだし、大雨の中の発走や滑りそうな場所がこれまでのマラソンのなかで初めて見たような気としました。
テレビ中継ではロンドンの街がとても綺麗でいっそう楽しかったです。

ルル

ルル様
なかなかないマラソンコースだったようですね、選手は雨の中走りにくそうだったかと思えば暑くなったり、本当に大変な試合でした。最後の選手が足を気にしながらゆっくり走る姿がとても印象に残っています。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。