almost unreal

BLOG

がんばれ、日本

 

開会式を少し見た後、今日までずっとオリンピック関連のお花を作っていました。テレビもみれない、パソコンも見れない時間が続いたので、オリンピックがこの地で開催されている実感は、あちこちの道の閉鎖とオリンピックレーンのための大渋滞で気がつくだけでした。
まずは睡眠、そしてしっかり日本を応援します!!

COMMENTS

猛暑の日本です。
そして、オリンピック!
日本人を意識します。
うーん、もれなく寝不足。
でも、やっぱり
がんばれー日本!です

やこ

こちらでもロンドンの道路事情がニュースで流れてました。バスレーンならぬオリンピックレーン、大変ですね。
オリンピック関係のお仕事で忙しいなんてやはり住んでる街でオリンピックが開催されてるって経済効果を間近で感じますよね。
頑張って下さいね。

ルル

やこ様
本当に日本人を意識しますね。
そして寝不足ですよね…、実家の母もそう申しております。でもライブでみないと、ですよね。あと一週間、体力温存させてくださいね。

ナメあし

ルル様
開催国ならではの経験を、仕事でも生活でも感じています。期待していた経済効果は通常のこの時期にくる観光客が減っている分、のぞめないようで、ニュースでもとりあげられています。活けこみ先のレストランもどこも同じようなことを言っています。
お花の面白い仕事をしました、先方に確認して、是非にブログで紹介させていただければ、と思います。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。