almost unreal

BLOG

カウントダウン

 
ブログにお天気が悪いと書いた翌日から、ずっと快晴、真夏です。
そして街中はびっくりするほど盛り上がっています。

街中には以前ナメあしが必死に集めたイースターエッグのように、あちらこちらに『Wenlock』くん?ちゃん?が。

お祭りモードなのですが、仕事のほうでは、なかなか大変なことになっています。

市内の道路に「オリンピックレーン」というレーンが表示され始めた先週あたりは、わけもわからず、「わぁ~いよいよだなぁ。」なんて嬉しく楽しみに思っていたのですが。深夜(0時~早朝)以外はオリンピック選手や関係者以外は使用不可、(罰金を請求されます)。業務用の車の走行ができる限り深夜に、といわれていますが、なかなかそんなわけには…。

この専用車、街中を自由自在に走っていて、ちょっとうらやましい。

走行中に突然始まるオリンピックレーン、活けこみやデリバリーも多いので、なかなか慣れるまで大変な上、大渋滞。罰金だけはさけなければ、ですが、チケット切られたら、ブログに報告しますね!

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。